タカノ自動車グループが提案したいトリプルウィンモデル。
損害率、説明責任、エコへの貢献、顧客満足度など
保険会社とエンドユーザー双方の満足を追求します。
我々は自動車産業の成長とともに、数々のディーラーの協力工場として歩んで参りました。
今では4工場を展開、設備・技術・人員・入庫台数とも地域最大規模の工場に成長しました。
その膨大な経験・知識・技術は、確実で圧倒的な修理スピードを実現します。
保険加入者様、保険会社・代理店、修理工場のトリプルウィンとは
保険加入者様には…
- ディーラー品質の高い修理と保証を短納期で提供
- リサイクルパーツを使用する代わりに、事故以外の修理箇所を無償で修理
- エコ活動への貢献を我々とともに
- 無償での代車提供
保険会社・代理店の皆様には…
- クレームのない完璧な修理を提供
- リサイクルパーツによる損害率の低減とエコ活動への貢献を
- 損害率の低減と両立した高い顧客満足を
タカノ自動車グループはエコ活動を推進しています。
我々の考えるエコ活動とはエコをお客様に押し付けることのない、お客様の善意のみに頼らない形で、
三者三様が高次元で笑顔になれる仕組みを実践したいと思います。
『リサイクルパーツを利用したけど、私自身が一番得をした。』
この言葉を頂けることを目標に取り組んで参ります。